四象降臨をただこなす。

こんばんガチャ。

f:id:amemanyu:20200817021449p:plain

 

 

今日は用事があったのでデイリーだけ合間にやって終わらせた。

とりあえず貯まった輝きは新武器を取っていく事にした。あとは取ってから考える。

優先順位的には新武器→Sレア確定ガチャチケ→印符・・・って所かな。クロム鋼は残り15個なので余ったら取っていく事にする。

 

半額キャンペーンだけをなかなか満喫することが出来ないけど、それだけだったらきっと何もしないんだろうなあ・・・

これも合間にやっておかないと。

 

土古戦場は行き当たりばったりでいくことにします。

周回しながら編成を調整して、HELLは気合でぽちぽちする編成で行くか誰かの討伐編成を真似できる部分を真似して無難にこなすことにしよう。

予選は余裕があれば突破を目指しますが、その日のやる気次第で変わるかも。

 

明日あたりにガチャ更新が入るみたいですね。

なんか土属性の水着キャラがきそう?だとか。前回天井してしまったので回す予定はないのです。今のところ。

 

天井しようとすると課金しないといけないのでしませんよ。きっと。

 

 

 

 

ただメグSSRがきたらすっっっっっごく悩みます。リミ武器だったら発狂します。

正直宝晶石をちょくちょくもらってたおかげで7万ほど貯まってるんですよね。

それでも引かないように歯を食いしばって踏ん張ります(笑)

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!