ししょーこーりーん

今日のおはガチャ。

f:id:amemanyu:20200816005133p:plain

 

四象降臨、気付いたら始まってた。

 

なんか色々と変わってる部分がいっぱいあるけど、確認するよりも前にデイリーをさっさと終わらせるのであった。

 

新しい敵は輝きが溜まって出るアグニスとかのボスを倒せば一回挑戦できる感じかな?

無属性を言っていたから風で行きたい所だけどバージョンは2らしいからガードが使えないエスタリオラ編成じゃないのを組み直す必要があるね。

なのでひとまず貯めるだけ貯めます。

 

そして早速新武器を交換してみることに。

 

まずは風。

攻刃大に120で進境中で長期戦なら使いそうなスキル構成。

 

上限解放は・・・

f:id:amemanyu:20200816005105p:plain

うーん頑張れば作れそうな感じ。けど黄龍黒麒麟HLで上位に食い込めるほどの環境と装備が無いから自発箱のヒヒを狙う位しか出来なさそう。

期間中にやれるだけやっておくか。

 

期間を確認したら1週間もあって意外と長い気がした。いつもそうなのかもしれないけど短い記憶しかないから判らない(笑)

 

召喚石も新たに追加されたけど、交換するには新しい敵からでるアイテムが必要っぽい?召喚効果とかみてないけどとりあえず青龍からとるんだろうなあ。

 

ここ最近新要素に加えて新武器が出まくっていて、それが大体ドロップだったりするから周回しないといけないのが忙しさを加速させてるよね。

というか何から手を付けていいか解らない状態。

 

ちまちま光の鱗を集めてるけど意外と集まらないから面倒。

 

 

とか言ってる間に土古戦場がやってくる・・・

何の準備もしてない。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!