インターバルは少しだけ肉集め。

f:id:amemanyu:20210118015151j:plain

90HELLをぽちぽちした後、少しだけ肉集めしました。

 

正直まだ足りない気がしますが、肉集め編成が結局安定しなかったためにモチベーションが少しずつ下がっていってしんどくなったのであまり集めれずに終わりました。

 

ミゼラブルミストは外すこともありますが、団アビと団バフがあれば1%まで削ることが出来ているのでプラスを振れば何とかなるんじゃないかと思い、明日試してみることにします。

 

まあ95HELL走るので今更って感じですけどね(笑)

f:id:amemanyu:20210118015600j:plain

個人ランキングはこんな感じ。

 

最終的には5億いけると嬉しくて、最低3億ぐらいを目指して走ろうかと思ってます。

なので恐らく順位的には今と同じ辺りで落ち着くんじゃないかな。

 

5億行けば12万を切ることが出来るかもしれない。

 

日課の方はあんまり消化できず。

 

HELLの動き方は全く手を付けてないので明日フルオートで走りながら、出来そうな編成をパク…参考にさせていただくため色んな人の動画や配信、ツイッターを見て回りたいと思います。

 

今日のガチャ更新は二人とも面白い性能していますね。

ゼヘクの2アビの使い方が今後増えていきそうな気がします。あとイラストカッコいい。

 

個人団だと150HELLを頑張っても出して終わる事が限界ですが、今回は果たして出すことが出来るんだろうか…

 

 

 

 

 

古戦場本戦は個人ランキングだけ考えてればいいので気楽に走る!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!