古戦場本戦一日目お疲れさまです。

f:id:amemanyu:20210119022549j:plain

古戦場本戦一日目終わりましたね。お疲れさまでしたー

 

95HELLをフルオートで走れるか心配でしたが、そこそこ安定して周回できたので一安心。

途中で麻痺させて来るのが少し面倒なので、今後100HELLとかは対策する方が速度出るかもしれませんね。

 

個人ランキングを走るだけの自分は気兼ねなく走れるのですが、何かボーダーが爆上がりしているのを見てビックリしました。

やはり古戦場。少しだけ走るだけなら一気に突き放されてしまいますね。

明日から気を引き締めて少しでも多く周回できるように頑張らないと。95HELLなら少しギリギリの所を攻めた編成でフルオートできるかもしれないのでそれを試してみる。

 

日課は正直する暇がない。

古戦場のタイミングできたドロップアップキャンペーンの属性はホント気の毒だね。まああんまり走る必要のない土だったのは正直嬉しいけど。

 

100HELLは何となく麻痺が全体にかかったりしそう。あとは当然のことながら攻撃が痛くなって、デバフはリセットしてバフも強化されそう。単純な行動ならばごり押しで何とかなるんだけど、手間がかかる行動をされちゃうと手動で対策しないといけなくなるからそれだけは避けたい。

 

明日には12万位辺りに食い込めるよう頑張りたい。

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!