古戦場本戦二日目お疲れさまでしたー

f:id:amemanyu:20210120024733j:plain

頑張って走った甲斐があってぎりぎり本戦へ進出しました!!

 

途中400位ぴったりだったのでもしかしたら本戦いけるのでは…?と思いながらもペースを崩さず走り切った結果、いけました。

f:id:amemanyu:20210120024751j:plain

しかし、本命でもある個人ランキングの方は全く微動だにせず、ずーっと横ばい状態を維持。

これ以上の上を目指すならば明日の100HELLをどれだけ早くこなせるかが勝負になりますね。とはいえ不安でしかないのと、今日結構走ったので肉がだいぶ減ってしまっているので上手くいったら上手くいったらで恐らく肉が足りなくなるかも。

 

明日の編成どうしよっかなー?

相手の火力が上がるからガヴェインは恐らく持たないと思うけど、どれぐらいで耐えられなくなるか確かめてから火力を出す方法を考えよう。

最悪レフィーエ・セルエル・ゾーイの耐久パでフルオートをゆっくり走るのもアリだけど、できれば早く狩る方法を見出して量を稼ぎたい。明日はあんまり走れないので。

 

このまま行くと3億いくかどうか…ってラインだね。

 

日課の方はまあ当然ほとんど出来なかったよね。

アーカルムもそろそろ溢れそうだし、色々とやる事が山積みになりそうだけど古戦場だから仕方ないよね。

 

ストイベだと結構辛くて途中で投げ出したくなるんだけど、古戦場はなんかずっと走ってられるなあ。なんでだろ?

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!