イベントお疲れさまでした。

今日で終わるの忘れてた(笑)

 

早速忘れないうちに箱を開けていきます。ほいっ!

 

f:id:amemanyu:20200606230744p:plain

結局いつもより少し多めの33箱目で終了。

 

3ポチですら面倒だと思えるぐらい周回ができなかった。

100箱掘れる人は本当にすごいと思う。

 

とはいえ召喚石も結構ドロップしてるはずだから多少は稼げたでしょう。

 

 

f:id:amemanyu:20200606231034p:plain

f:id:amemanyu:20200606231104p:plain

・・・38個?

えっ?もっと取れてなかった?

箱の分を引くと5個しかドロップしてないの???

 

武器はかなりドロップしていたので多く出てると勘違いしたのかも。

 

ちなみにダマスカス骸晶は10個ぐらい出てたと思う。正確な数は判らないっ!

 

これで一応終末武器を作ることが出来そうなので本格的に神石運用を進めていきたい。

 

風マグナが優秀すぎてちょっとやそっとじゃ神石編成に移行できない・・・

 

普段使いだとほんと風マグナのほうがバランス型・背水型・渾身型と使い分けれるうえに火力が高いときてる。

これが無課金で比較的お手軽に揃えられるから何か一つ強くしたいと思った時は風マグナから集めるのが良いよ!

 

皆風パマンになろう!

 

今日もル・オーに挑戦してみて無理だったらフェディエルをイオでぼこぼこにします。

 

次は四象降臨かあ。

期間短いけどやること結構あるので頑張って行きましょー

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!