ガチャを回したり、色々準備したり。

f:id:amemanyu:20201201014219j:plain

レジェンドフェス来ましたね!!

 

今回はもうクリスマスバージョンのキャラという事でフェルルカはプレイアブル化しないっぽいですね。

代わりにネモネがクリスマスバージョンで実装したという事で、性能を見ましたが面白いアビを持っていて色々と使い道がありそうですね。

ミリンの方も奥義パで使う可能性も秘めてますし、どちらも欲しい所…

 

 

ということで!

ブレグラとかのガチャチケ&少しだけガチャを回してみました!

www.youtube.com

 

ほぼレジェフェスと関係ないうえにミリンとかネモネが欲しすぎて貯めていたガチャチケを少しだけ使いました。

300枚は年始の干支キャラのために取っておこうと決めているので、それ以上は使ってもいいだろうと軽い気持ちで回して微妙な当たり…

 

ちょっと回したおかげで余計に欲しくなってきたのでガチャ欲がヤバい事に。

 

ネモネはともかくミリンは後々欲しくなる感じがするんですよねえ…

 

まあパリウリ・パラライハのSSRガチャチケを取ってそれで誤魔化すしかないですね。今回の新キャラは対象じゃないでしょうからミレイユ辺りが出たらかなり嬉しい。

 

武器の方を色々と準備してたんですが強化餌が足りない…!!

 

古戦場で貯めた分は湯水のごとく使い果たし、気が付くと強化する武器がずらーっと残ってました。

意識してドロップを見てみるといつも日課にしているボスたちはエンジェル武器をほとんど落とさない。

 

というか落とすボスを狩っていない。

 

そりゃ杯も減りますよ。だって餌を手に入れてないんだから。

これはヘイロー周回するしかないね。

 

丁度虚空槍を上限解放するために銀片を集めたかったし。

 

 

 

 

バブ・イールの塔もあと少しだから何とか今できるベストで挑戦してみたいし、頑張ってみよう。

 

 

 

オメガ武器もう一個ぐらい持てるようにならないかなあ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!