コラボキャラがオススメとして出しづらくなった件。

サイゲームスがガイドラインを公開しましたね。

それによりコラボキャラが対象のサイトでは使えないっぽいとの事なので、この先強いコラボキャラが出ても紹介されにくくなりますね。

広告を貼っているブログとか記事は特に問題ないのかな。(見た感じ大丈夫っぽい)

収益化する場合コラボキャラが使えないって事はガチャピンガチャとかはどうなるんだろ?一応コラボになるよね。

YouTubeのチャンネルは今のところ収益化なんて夢のまた夢で、本腰入れてやってるわけでもないから困らないけど、出来ればガチャ代ぐらい稼げるようになりたいと思ってるしその辺り考えながらやるしかないかなあ。

 

コラボキャラの紹介はブログでやるようにして動画では出さないように気を付けるっていう形が良いかな。

 

 

今日のストイベ。

f:id:amemanyu:20201105012745p:plain

なんとか20箱に届きました!

あとは明日テキトーにこなして終わりを待つのみ。

 

明日すぐには四象降臨が始まるわけじゃないから晩は少し時間があるのか。

ちょっとフェディエルとアバター周回して悪あがきしても良いかも。

そのためにも色々と準備しないとなー♪

 

今日の日課は全く出ませんでした…

流石に全部やればどれかは出るかと思ったんですがそんなに甘くないですね。やっぱり青箱狙って周回しまくるしかないのかな。

マグナⅡの自発素材も無くなってきたことだしツイッター救援を周回する事を考えないと。

 

 

 

 

 

よく考えたら明日は箱整理が待ってるんだった…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!