ToT編成が上手くいきません…

f:id:amemanyu:20201104013418p:plain

今日は少し走って終了。

もう少しで20箱はいけそう。それ以上は集中力が続かないから行けるかどうかはわからないなあ。それ以上走れる人はホント凄い。

箱掘りをしてるおかげか武器のレベル上げをするための素材がちょっとずつ武器に充てることが出来て、そこそこレベル上げが出来た。

杯は全然貯まってないけど箱開けた時に少しは貯まるだろう。

 

長いと思っていたイベントももう少しで終わる。

つぎは四象降臨だっけ?あまり気を抜けないイベントが始まるのか…

 

期間中に黄龍黒麒麟30連をやっておきたいが、早すぎて貢献度を稼げなかったりするので貢献度稼ぐ編成を練り直さないといけない。

若干装備も変わったし周回するのが楽になってるといいな。

 

 

今日の日課はマグナⅡまで広げて自発してみた。

f:id:amemanyu:20201104014940p:plain

そしたらニーラカンタゲット!!!

この調子で他も出るかと思いきや…

 

 

出ませんでした。

 

マグナⅡは自発だけしておくのが良いのか、青箱狙って数こなすのが良いのか少し判らないなあ。

数をこなすとなると連戦部屋に入る事になるけど、rank制限かかってることが多いからほぼは入れないんだよね。

という事でおそらくツイッター救援でちまちまやる必要が出てくるわけだが、コピペが面倒なのと多く救援が表示される時間帯を探さないといけないからこれまた面倒なのである。

 

やる気のある時にでも一度チャレンジしてみよ。

 

 

 

 

 

グリムの自発素材が全然ドロップしないのは何かの嫌がらせかと思ってしまう。明日こそ出てくれよ~頼むっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!