古戦場本戦二日目お疲れさまです。

今日もあまり走らずマイペースに古戦場をこなしています。

 

しかし!明日は本腰を入れて古戦場を楽しみたい!!

楽に100HELLを倒したい!

 

特殊技がどうなるんでしょうね。ただ痛くなるだけなら良い・・・と思ったんですけど95HELLの時点で運が悪ければ何人か途中で落ちているので、痛くなったらおそらくHPが半分越えたあたりで何人か落ちるまたは全滅する可能性が見えてきました。

対策を考えないと作業しながら楽ちんフルオート生活が出来ないっ!!!

 

どうせなら動画を見ながらボケーっと周回したいのに。堅守とか言う便利スキルの武器も持ってない。というか神石ですらない。

あとやれそうなのは相手の行動をちゃんと調べて、それに合ったキャラを選び直すぐらいかな。いまだに安らぎの木もれ日入れっぱなしだし。

それでも無理そうなら手動で狩る。その場合、討伐時間が遅いなら95HELLをメインで狩る事にしよう。

 

今回は楽に古戦場を走る!をテーマにだらりと頑張る!

 

スマホの方をスカイリープでグラブルをするようになってかなり便利になった。

がっつりやるときはパソコンの方が良いけど、のんびりやるならスマホでぽちぽちするのが合ってる。

 

 

 

ただ家の回線が遅くなることがあるのでそろそろプロバイダー変えようかな・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!