古戦場三日目お疲れさまでした。

今日は100HELLをフルオートで回ってみたら、思った通り運が良ければ倒せるし悪ければ途中で全滅したので暇があれば間に召喚石を召喚したりして補助する事でやや安定して倒すことが出来ました。その結果・・・

 

f:id:amemanyu:20200828013307p:plain

 

まさかの本戦進出!

 

最後に本戦に行けるなんて思ってもみなかった。全然ちゃんと走ってなかったのに。ただ、肉が全く無くなってしまったので明日は肉集めから始めないといけないです・・・

 

f:id:amemanyu:20200828013453p:plain

こんな貢献度で行けちゃうんだね。と思ったけど、もう少し本気で走ったら1億は稼げてるから走ってる方かな。とはいえ何億も稼ぐのが普通の古戦場が少しおかしい気もするけど。

 

思ってもいない本戦進出で少し欲が出たので明日のスケジュールを練り直さねば。相手団も一人か少ない可能性が高いので時間がある時に稼げるだけ稼いで、後は様子見できればいいんだけどな。

 

三寅斧が実は2本足りなかった事実が発覚してどの道計算間違ってたのを今更知ったのですが、今回どうせ天星器を3凸10本集めるだけの箱を掘れる気がしないので調整の回とすれば丁度良かったのかなと。と言っても次の古戦場を見据えてシスから最終上限解放をするんですけどね。

 

明日で古戦場の本戦も終わるし、一回だけでも本戦に出ることが出来るのでなんだかんだで楽しくイベントを満喫できるでしょう。

 

 

 

古戦場が終わってから始まるストイベのストーリーが凄く気になるのでじっくりやりたいです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!