ストイベと日課。

f:id:amemanyu:20201103013734p:plain

今日のヒヒチャレンジ。

銀天!自発箱だけに望みをかけるのなら別にソロでする必要ない気がしてきた。もう少し慣れてきたら救援投げてみようかな。

オメガ武器って最近はいらなかったりするし、そろそろ4凸か全部作れるようにしてくれたらいいのに。たまに使うから揃えておきたいんだよね。

 

f:id:amemanyu:20201103014304p:plain

今日のストイベはこんな感じ。

昨日溜めていた分でEXを走りまくったから、そこそこ稼ぐことが出来た。

この調子で20箱を越えて掘っていきたい所。スキル餌と杯が溜まっていくかと思いきや貯まった先からスキル上げやレベル上げしてるからまだまだ枯渇している。

 

日課の方は全然ドロップしなかった。こつこつ毎日自発だけやってるけどあまり成果が出ないね。でも自発箱以外で出たことないから連戦に行く意味が薄れててフルオートで長い間戦う必要があるのがたまに面倒に感じる。

 

古戦場がいつの間にか近づいていて少し焦ってきた。

軽く肉狩り編成は考えたけど、他は全然考えてないし、フェディエル武器は一本も完成してないし不安要素がちょっとあるので始まる前までには解消できたらいいな。

 

フェディエルマルチをソロでクリアしたいけど編成と武器がソロのものを流用出来ないっぽいから調整をどうするか悩む…

一度クリア編成を調べてみるのもアリかもしれないな。

 

 

 

 

 

スーテラが欲しいけど天井してしまったから年末年始に来てくれたら嬉しい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!