インターバルでがっつり休憩。

昨日しっかりと走った反動で今日は全然肉集めはおろか、グラブルを触ってなかった。

インターバルなかったら途中でやる気が無くなってたかもしれないので丁度いい休憩になった。

 

明日から本戦が始まるけど、どれぐらい稼げば勝てるかなあ。

稼げる限界というものがあるからがっつり走られたら勝ち目無いね。

とはいえ勝ち越し出来れば良いので本当の勝負は100HELL出てからになる。

 

フェディエルチャレンジはあっさり失敗…

ちょっと救援に来る速度が遅くて貢献度稼いだんだけどなあ。

そして昨日思ったんだけど耳飾りってドロップするらしいね。あれって月3個?交換できるアイテムだと思ってたよ。

正直もうちょっとドロップ率は上げても問題ないと思うけど、調整されるかな?

 

肉集めもする気になれなくてグランデフェスを来てるのを思い出してフェザー欲しさに余ってるガチャチケで回してみた。

f:id:amemanyu:20201117010241j:plain

うん!欲しいけどいまは使えないやつ!!!

前に天井で取りました!

シャレムは使うと思ったからね。これで1凸ヤッター…

これがいつか良かったと思えるその日まで倉庫で眠っててもらいます。

 

お目当てのフェザーは取れませんでした。

 

SRのフェザーにはすごくお世話になったから欲しかったんだけどなあ。アビも攻撃に特化してて判りやすく強いし。

 

 

 

 

 

 

今回はどれぐらい個人貢献度稼げるか、そしてランキングはどこまでいけるのか楽しみ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!