本戦一日目お疲れさまでした!

f:id:amemanyu:20201118015620j:plain

負けちゃいました。

 

思ってた以上に相手が止まらず走ってたので、差を埋めることが出来ず終了30分前に諦めました…

速度的にはこっちの方が速かったんですけどね。

 

合わせて5時間近く走ったのは初めてかもしれないです。

今回はデスラー編成で手動で走る以外思いつかなかったので後半疲労からか押し間違えたり押すのを忘れたりとミスが目立ちました。

 

長時間の集中はできないので明日は短時間を何回かに分けて走るようにします。

 

しかしソロ団は自由が利く代わりに稼ぐのに限界があるから古戦場は向いてないなあ。

ドレッドバラージュも数こなせなかったし、そろそろ団を探すのも考えなきゃいけないかなあ…

 

古戦場は気まぐれと日程が合わないとちゃんと走らないからノルマがあったりする団は入れないし、そこそこ走るノルマの無い団に入りたいかも。

 

今日の日課の結果。

f:id:amemanyu:20201118020641j:plain

一度で始めると出てくれるようになるね。

今後武器種が増えてくるにつれてハイランダー編成が輝いてくるだろうしワンチャンこれも使われる日が来るじゃないかと思って集めている。その前にカイム取らないといけないけどね(笑)

 

一番欲しいウニウスがなかなか落ちてくれないのが厳しい所だが、自発以外で集めるには火力が足りない編成しかないので当分先になりそう。

 

95HELLで団バフとか色々使ってみても最後数%残ってしまうからシスに久遠の指輪をあげようか凄く悩んでる。

出来れば好きなキャラにあげたい所なんだけどな。

 

 

 

 

 

明日も頑張って古戦場走って行きましょー!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!