proud「ダブル・ヘッドライナー」難しい!

f:id:amemanyu:20200530225940p:plain

色々と編成を変えて挑戦しているけど、なかなか倒せない・・・

 

スロウとテンション対策でカオスルーダーが適任っぽい。

けれど火力が落ちるしどこかのタイミングでテンションかCT技が飛んできてそこから徐々に削られて最後の25%技で壊滅しちゃう。

 

マグナだとHPが盛れないのが厳しくて背水編成しようとするとオッケが1本足りない。

それでも上手く立ち回りを考えないと結構余裕が無くなる。

 

テンションを下げるのは弱体アビリティのみでアローレインみたいに弱体効果があるダメージアビリティじゃダメみたい。

それならばと弱体アビリティのカテゴリーに入ってるトレジャーハントなら間隔ターン短いしいける!っと思ったらテンション減りませんでした(笑)

 

なかなかうまくいきませんね。

 

CTだけ意識して火力と防御を両立できるランバージャックで無理やり突破する方が攻略できそうな気がするけど、どうやってテンション3時の特殊技を回避するかだよなー

アテナのガードと1アビとバリア辺りで軽減して一回目は受けるとしても二回目までだよなあ・・・受けれるの。

三回受けてしまったらほぼ壊滅状態だし、そうでなくとも25%で全滅しそうだし。

 

 

 

うーん。もうちょっと考えてみて調べてから挑戦してみよう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!