少しでも走っておく。

f:id:amemanyu:20201031022513p:plain

今日はあまり走れなかった。

明日も走れないけど今回トレジャー100ぐらい集めてEX走ってこれ位なので、大体5000ほど稼げてますね。

イベント期間も長いのでこの調子でどんどん稼いでいきましょう!!

 

日課の方はほとんどすることが出来なかったので明日…もあまり出来ないから少しおあずけ。その分ストイベを走るっ

 

時間があればエキドナも攻略していってその勢いで他の天上討伐戦を攻略したい所。

以前挑戦した時とはキャラの層や装備が違うのでクリアできるかも?

ただギミックなどを理解しないと倒せない敵なので攻略情報を見ながら討伐せねば。

トロフィー系はおそらく金剛晶をまず取るかな。供給源が少なくてアーカルム石にも使うので。

賢者の方は完全に好みに走って、フラウを取る予定です。アラナン?サンは一番最初に5凸にしたけど全然取る気がないですね(笑)

その次は…まだ決まってないですね。マリア・テレサかその時に使えそうなキャラにします。

 

今日のバハHLチャレンジは…お休み!!

今のところ安定して討伐すらしていない状況。ここから速度を出していきたいのに全然上手くいかない…

もうちょっと練習してからになりますね。その間にヒヒが出たらすごく嬉しいけど。

アーカーシャ連戦では青箱にすら届きませんね。18連は回線もあるし、装備で負けてます。

おそらく10連ぐらいなら青箱取れそうな気がしますが、そんな部屋見つけるのが困難なので自分で建てるしか無さそう。

 

ヒヒ獲得作戦は少しずつ展開していきます!!

 

 

 

 

 

 

EX回ってるとHELLがちょっと邪魔に思えてしまう時がある。テンポが崩れちゃうので。意外と貢献してるから無いのも困るんだけどね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!