恐るべしドレッドバラージュ

ようやく解禁!!☆4&5!!!

早速フルオートで出来るか試してみた!

 

 

 

 

 

 

うん。フルオートするの厳しいね。

編成とか装備をいじればできなくもないんだろうけど、恐らく時間が凄くかかる。特に50%切ったときのデバフ入れ直しと召喚石を召喚しないと減らない防御バフが面倒すぎる。火力も後半になればなるほど上がっていくし。

とにかくこれは手動でどうにかしないといけないなあ。とはいえ手動でも地味に厳しかったりするけど。

 

次に強敵175レべ。強すぎ。

エリクシールがぶ飲みして倒したよ。滅茶苦茶強い。どうにもできないでーす。

防御寄りの編成でもフルオートはもちろん普通に戦っても途中で死にます。

これは特別救援に来てもらうのを祈るしかないゲー。

 

2回目は半分ぐらい削った所でラカムが来てくれて終わった。このシステムが無ければ恐らく諦めてる。

倒してくれて貢献度もその分加算されるのはかなり嬉しい仕様。ソロ団はこのシステムを使い倒すことで成り立つといっても過言ではないっ!!

f:id:amemanyu:20201017021034p:plain

今日は強敵を2体倒して終了。明日からは☆4の敵を効率よく倒せる方法を調べながら半分の100体討伐までいきたい所。

フルオートをしないならランバーじゃなくても良い気がしてきたかな。強敵の方はカオスルーダーで特殊をなるべく受けないように立ち回る方が生き延びれそう。

 

 

 

 

明日もあまりグラブル出来ないから100体はいけるかな…?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!