レジェフェスとストイベ。

復刻イベが終わりようやくストイベをやれる事になった日にレジェフェスが来た。

 

今回のガチャ3人とも正直欲しい!!!

 

リミカリオストロは何かよく解らないけど強そうなこと書いてるし、ネクタルは通常軸で使えそうだし風だし。ラムレッダは面白そうなアビ構成してて使ってて面白そう。

 

しかし、天井もできるわけでもないし出来ればバレンタインの時にガチャを回したいから我慢…出来なくてガチャチケ一枚だけ回しました(笑)

 

f:id:amemanyu:20210201014600j:plain

まさかの宿無し!!

虹が来た時、勝ったな!と思ったがまさかの結末。

 

調べてみたら4凸一本完成してた。

まあハデス編成なんて先の話だろうし武器次第では2本入る可能性も無くはないので素直に喜んでおこう。

 

そしてこれは悪魔の誘いでしかないっ…という事でこれ以上ガチャを回す事を止めました。

 

 

ストイベのストーリーをようやく読み終えて思ったのが、意外と短かった。

期待しすぎていたというのもあるけど案外あっさりと終わってビックリした。

読み聞かせ風にナレーションを入れるのに力を入れていたせいか中身があっさりしてた。

それらしいピンチもすぐに解決したり敵があっさりと倒れたりともうちょっと危機があっても良かった気がする。

 

ネクタルが爆発してたのに体が残っていたのも不思議だし爆破してたら崩れてるはずなのに出会えたけど、その辺は深く考えないようしようかな。

 

今日の日課はいっぱいやれた。

f:id:amemanyu:20210201022036j:plain

f:id:amemanyu:20210201022052j:plain

やはり自発は最高!

フェディエルスパインはようやく3凸だけど4凸へは素材が足りず。

青箱出て耳飾りだったが、これはこれで嬉しい。

 

 

この調子でどんどんドロップしてもらいたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

リミカリオストロのイラスト可愛すぎるね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!