本戦三日目お疲れさまでした!

f:id:amemanyu:20201120011930j:plain

今日は負けてしまいましたー…

 

朝の段階から1億以上稼いでいて、そこから自分が走り出した後も走っていたみたいでこちらが1億超えたあたりで2億後半稼がれていたので、ラスト1時間はあきらめて肉集めしてました(笑)

 

やはりがっつり予選を走ると強い騎空団と当たりますね。

ソロじゃ限界かな~と思って相手の騎空団を偵察してみると…

 

まさかのソロ!!

 

rankもかなり高く周回する速度も速そうだったのであらゆる面で完敗…

 

ソロでも結構稼ぐことが出来るのを知れたのは良いけど、やはりかなり強くなければ厳しいのと150HELLを走るのに時間がかかるのがソロでの難点ですね。

頑張っても1日3億ぐらいが限界っぽい気がするし。

 

f:id:amemanyu:20201120012712j:plain

なので自分は100HELLをひたすら狩ってました。

一応フルオートもできて、そこそこ早かったのは良かったです。

ただたまに主人公がカウンターを喰らって落ちちゃいます。

シスが奥義撃った後に特殊撃ってきてサポアビで反撃して素振りするだけだったりするんですけど、まあまあ事故ります(笑)

それでもクリアは出来るので一安心です。

 

明日は更に速度を追い求めるか、そのまま安定して走るか悩み中です。一度試してみようかと思います。いけるかな…

 

編成を調整して思ったのがオーキスが強い。

指輪の効果で回避+10付いてるせいなのか滅茶苦茶避ける!

一人だけずっとHPを減らすことなく戦い続けるので火力の底上げもしてくれる。

ダメカとマウントを付けてくれるのも今回大助かりですし、100HELL解禁に合わせてレベル100に出来たのはかなり大きいです。

ビカラも強いし、シスも強いんですけどね。

回避キャラばかりなせいで主人公が余計にダメージを受けるので落ちやすいのが考えものですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はそんなに強くない所と当たりたい。毎回億越えで自分も億も走るなんて予想してなくていつもより貢献度は多い。けどランキングはあんまり変わらないという謎。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!