何とか復刻イベントを終わらせた。

f:id:amemanyu:20210131023702j:plain

案外早く終わらせることが出来ました。

 

交換系のイベントは全部取るとスッキリするから気持ちいいね。

あと明確に終わりが見えるのが良い。

箱掘り系は箱掘り系で面白いんだけど、終わりが見えなくてずっと掘り続けるから他の作業が全然出来なくなっちゃう。

 

なのでお次は箱掘り系のイベントを始めることにしましょ。

 

ストーリーがちゃんと見たくて今まで見てなかったからネタバレを見ないよう聞かないようにするのが大変だった(笑)

明日は少し作業をしないといけないからストーリーを終えるか分からない。

デイリーがあるのでこれ以上伸ばしたくないんだけどなあ…

 

今日の日課は全く持って無し!!

 

全く持って出る気配がないっ!

 

フルオート編成の調整をしたおかげでプロメテウスの討伐が安定してきてるのは嬉しい。

今日はバイヴガハのリフレクトも手動で消すことが出来てエリクシール使わなくてよかったし、アバターも何故かソロで討伐出来るようになっているので少しは進歩があるけどね。

 

フロネシスはソロをするには安定しない気がする。エスタリオラを上手く使いこなせてないのと途中でエスタリオラが集中攻撃受けるのを対処できないと。

 

ティアマリスもフルオートが出来るらしいので今度挑戦してみたい。

 

 

 

 

ルピが減ってきてるので明日にでも金銀スライム周回したいなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!