これソロ団じゃ無理じゃね!?

もう少し編成を考えたい所ですが、自分にはこれが限界でした…

f:id:amemanyu:20201018032237p:plain

f:id:amemanyu:20201018032249p:plain

f:id:amemanyu:20201018032300p:plain

オーソドックスなガチで戦う時用の編成。各種対応できるようにバランスよくキャラを採用した形。久しぶりにカオスルーダー使ってる。

武器編成はまだ改善できそうではあるけど、武器をあまり持ってないのでこの辺りで落ち着いた。クリティカルより奥義ダメージを取った。

召喚石も火鞄を投入。3体はやりすぎかと思って2体だけど、正直フルオートをしないのであれば3体でもいい気がする。

 

手動なら何とか倒せますが長いし面倒…なので!フルオートをしつつ、ちょくちょく召喚石を召喚したりリリィの回復を使うという技で乗り切ることにしました。

 

そして最終的にはエリクシールがぶ飲み!!!

 

こういう時のために今まで貯めてきたのだ!!どうせ普段使わないんだし。

とはいえ、色々駆使しても30分近くかかるので討伐できる数に限りがあるんだよね。

☆4だけで200体ソロで狩るとか、無理じゃね…!?

狩れたとしても貢献度5億とかになる気がするんだけど。そんなに稼ぐ必要あるのか…?

とりあえず1.4億稼いでから考えます。あの表記だとどちらか達成すれば手に入るのか、それとも両方達成しないと手に入らないのか判らないので。

 

 

 

 

深夜になってから急に救援が入るようになったけど、救援に入る旨みってあるんだろうか?来てくれるのは非常に助かるのでウェルカムだけど。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!