ストイベお疲れさまでしたー

今回は結構まったりイベントをこなしていて前半は全然周回してなかったのでそこそこの戦果となりました。

f:id:amemanyu:20200907234946p:plain

最後ラストスパートをかけて頑張ったので14箱まで掘れました。

もう少し最初の段階で編成をきっちり組めていたら20箱までいけた気がします。

f:id:amemanyu:20200907235120p:plain

f:id:amemanyu:20200907235132p:plain

召喚石は20。ドロップしたのは6ですね。まあそこそこ集まったんじゃないでしょうか。

水エレメントはストックが結構あるので今のところ困らないですが、定期的に集めておかないとすぐに無くなりますからね。

 

そして束の間の休息。一日だけですが。

明日になればラブライブイベとゼノ・サジタリウス撃滅戦にドロップアップキャンペーンの属性が変わりますね。

その前にやっておこうと思ってたツイッター救援でシヴァ連戦してみました。

印象としては、ドロップアップの箱で新マグナⅡ武器はでないか超低確率っぽいですね。ほとんどアニマでした。

とはいえ奥義パで殴って5位ぐらいでも青箱やドロップアップの箱が結構手に入ったのでアニマが滅茶苦茶ゲットできますね。

この期間中に必要なアニマを集めておくのをオススメします。

 

新マグナⅡ武器は自発で出るのを祈る方が良さそうですね。なんとなく自発赤箱か赤箱が一番出やすそうな気がしますし。

 

明日の17時に切り替わるのでそれまでにシヴァは終わらせておいてエウロペはやらずにとっておこう。

 

 

アーカルムまた放置してるからあっという間に満タンになりそうだなー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!