ゼノ・サジタリウス撃滅戦開始!!

ラブライブイベはサブストーリー追加でしたね。

f:id:amemanyu:20200909013503p:plain

さくっと最終上限解放しました。

ここからが長い(レベル100にするのが)けどひとまずここで終わり。

 

次はゼノ・サジタリウスの方!

f:id:amemanyu:20200909014017p:plain

案の定真なるアニマだけほぼ無かったのでマルチでひたすらポチポチして集めた。こっちは何とかすぐに集められたけど・・・

 

召喚石の方は真なるアニマの要求量がえぐいので途中で打ち止め。

AT中にシヴァ撃ってポチるのが楽に稼げるのでそこで頑張るしかない。ただ貢献度を稼がなくても真なるアニマはドロップするみたいなので速度が速くても殴ってればチャンスがあるのが救い。

 

そして今日のアイテムドロップアップチャンスは

 

 

 

f:id:amemanyu:20200909020331p:plain

f:id:amemanyu:20200909020347p:plain

見事に勝ちました!やはり自発は強い。

この調子で4凸をサクッと出来れば良いんだけどなあ。

アニマもかなり手に入るからかなり嬉しい。いつもこれ位手に入ってくれればいいのに。

 

ゼノ・サジタリウスは召喚石さえとってしまえばあとはエレメントぐらいしか欲しいのが無いのでさっさと終わらせて最終シスをとってしまいたい。

スケジュール的には次はコラボイベだから箱掘りしないタイプのイベントだから比較的早くに終わらせることが出来るし、しばらくはのんびりできるね。

 

 

新マグナⅡ武器を手に入れたは良いけどここから各一本だけ手に入れて、その後一本も手に入らずに時が過ぎ去りそうな気がしてならない。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!