久しぶりにガチャを回したよ!!

結果はこちら。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ハロウィンダヌアでした。

f:id:amemanyu:20201008013737p:plain

アビリティを見た限り使える場所が少なそうだけど持ってなかったので良し。

ついでにジンを手に入れることもできたし、なかなか運が良かったんじゃないでしょうか。

基本はピックアップのスタレが来ても我慢するんですが今回はどれを引いても当たりの可能性もありましたし、季節限定のタイミングでガチャを引かない場合が多いですからね。特に無料ガチャが無いハロウィンの季節は。

 

そのなかでも唯一持っていたゼタラガを当ててるのは奇跡としか言いようのない運ですね。いつ引いたのか全然覚えていませんが(笑)

 

今日は時間があったので日課を拡張して頑張りました!

ドロップアップキャンペーンのおかげでアバターのアニマがジャンジャン手に入って2本目のアバ杖を作れました。

あとは本腰を入れてプシュケーを取りに行ったのでフェイトレスも作った。

これで水のクリュサオル編成で持つ武器の候補が増えた。今までミュルグレスぐらいしかまともな武器が無かったし。

 

高級鞄の武器が思った以上に落ちないのは辛いなあ。新レガリア武器と同じぐらいなのかな。ギルガメッシュは毎日自発してるのに全く落ちないし。

 

アーカーシャ連戦もやってみたけどちょくちょく青箱も取れるようになってきたし連戦を日課にする日も近いかも。

 

 

 

 

 

またアカチケが溜まってきてるのが面倒だなあー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!