いまのうちに集めるっ!!

復刻イベ期間中は作業があまり無いので、いまのうちにやれてなかった武器製作や素材集めをすることにした。

 

とはいえ日課をしながらいい感じにこなせる連戦があるかチェックして、気が向いたらフルオート出来るクエをこなしていった。

 

フェイトレスを強化するために再びプシュケーを集めるべくカーオンを討伐してたら

f:id:amemanyu:20201009014152p:plain

ようやくゲット!!結局自発で出ました。これ何本入るんだろうか…

とはいえ一本完成させるまでが長そうなので一本出来たら調べてみよ。

そしてようやく揃った。

f:id:amemanyu:20201009014431p:plain

ドロップアップキャンペーンのおかげでマグナアニマは一気に作れたし、六竜HLで銀天が出るおかげでグランデいかなくても結構集まってた。

 

これで黄龍クリュサオル編成で使える…って思ってたけど、オメガ刀を作ってたから別にそれでも良かったよね。

まあEX攻刃枠で編成に入るし奥義効果もなかなか使えそうだから作っておいて損は無いね。

これであとはロンゴミアントだけ。

ようやくル・オーシングルを倒せるようになったとはいえ安定して倒せるかは少し微妙だから集めるのは…どうなるんだろ?もう一度する気がしない。せめて最終シスが100になってからやりたい。

 

復刻イベの間特に何か起こる事も無いのでドロップが良くないと書くことが全く無くなるんだよなー

明日はやる時間取れそうにもないからささっとレアドロップして欲しい。

 

 

 

 

 

カレー食べたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!