ダルモアの奇跡プラウド攻略!

www.youtube.com

ダルモアの奇跡のプラウド攻略に挑戦してみました。

ついでに動画も取ってみました。良ければ見てください。

といっても対策の仕方を間違えたのでグダグダな結果になってますが(笑)

 

今回ディスペルとマウントクリアが必要でしたがディスペルを多めに用意してマウントクリアはレ・フィーエのみで行くことに。

 

そして戦ってる途中で気が付いたのですが、シュヴァリエ・マグナ5凸にディスペルあるじゃん!!!

 

あきらかにディスペル過剰になっててしかも後半CT技がマウントしないとアビ封印とかなり面倒で尚且つ攻撃が苛烈になって主人公含め2キャラも落とす羽目に…

ギリギリごり押しで倒せたものの何とも後味が悪い結果。

 

皆さん挑戦する時はクリア(できればマウント)は用意しておきましょう。

 

武器の環境も変わってきたしそこそこ武器が手に入ったのでル・オーシングルに再び挑戦しようとしてるけど、結局同じような所でやられてしまう。

やっぱりターニャがいないとクリアできないのか…?そもそも攻撃が痛すぎるのもかなり難しい所だし。最終シスとカオスルーダーを投入したら何か変わるかもしれないから入れ替えてみて挑戦しよ。

それで無理なら最終シスを100まで上げて再挑戦だ!!!

 

 

 

そろそろ動画編集の技術も身に付けて見やすい様にしたいなあ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!