やっと手に入れることが出来た!

今日も日課をポチポチ消化して六竜に挑みました。

イーウィヤは40%までは安定して戦えるけどそこから一気に削られるので色々と調整する必要がある。そこを越えれればもしかしたらソロでクリアできるかもしれない。

火属性も強化するか!!

 

次にフェディエルって人気が無いのか時間帯が悪いのか全然救援が来なくて凄く焦った。なんとか救援が来てくれて倒した結果…

 

 

f:id:amemanyu:20200929003528p:plain

キター!!!フェディエル・スパイン!

 

やっぱり自発箱最強!でも救援は来てくれないので連戦で入るようにするか専用の編成を組んで挑む必要があるかな。HPが回復しなくなるのが厳しいから素直に連戦をやるだろうけど。

六竜は半額でなければ救援に入る意味が薄いしそりゃ誰もなかなか入ってこないよね。

 

他で倒せそうなのがル・オー以外か。単純に火力の高いウィルナスとちょっと面倒なワムデュス。更に面倒なガレヲン。時間があれば消化するようにしようかな。

 

ふとデスラー編成なら3T1億だせるのでル・オーをどれぐらい削れるのか調べてみたら約半分!!ニーアを1アビで落とさずに戦う方法を調べてなんとか半分削った後にデスラームーブを決めれば倒せる事に気づいた。

これは大きな進歩かもしれない。光を強化するすべが見つかりそうだ。

 

早速明日あたりで試してみるか。

 

 

 

 

 

 

 

六竜の方がドロップ率は高いので早々に4凸1本は集めることができそう。そこから2本目が必要な属性だけ通えばいいから案外早く日課から外すことが出来ると信じたい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!