ガチャピンガチャ2日目!

www.youtube.com

いきなりのガチャピンモード。そして10連で終わる。

 

この場合ならほぼ来る…

 

 

ムックモード!!!

これでもう少し引けるだろう。

 

 

またしても10連で終わり。だけど、

 

 

クリスマスミリンきたーーーーーー!!!!

 

ガチャはあまり引けなかったけど、量より質だね。

 

 

少しずつ運が上がってきたぞー

 

 

今日はグラブルをやれてなくて日課を半分ぐらい出来てない。

編集は色々考えることが多くてついつい長い時間やってしまう。

そしてついでにフルオートで出来る日課をやればいいのに忘れてた(笑)

 

f:id:amemanyu:20201224025656j:plain

思ったよりミッション内容を確認してこなさないとポイントが稼げないっぽい。

期間はまだまだあるからゆっくりやればいいけど、一日一回は確認して挑戦した方が良さそうだ。

 

日課自体はもうドロップしなくても何も思わなくなってきた。

ただのルーチンワークと化してる。

何とか刺激を与えようと他の事をやろうとすると、時間が必要な事が多くて結局最低限やっておきたいいつもの日課消化に落ち着く。

 

六竜もフルオート出来れば日課として加えやすいんだけどなあ。ちょっとその辺調べてみて試してみる時間を作るべきかもなあ。

 

アーカルムの賢者武器?が面白いスキル持ってるし、風属性だけでも作っておきたい。レプリカルド・サンドボックスも日課にする必要あるのにもう話すら聞かなくなったよね。

 

 

 

 

明日こそクリスマスミュオン!来てくれーーーー!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!