ダルモアコーヒーかと思ったらダルゴナだった。

結局混ぜて飲まないと美味しくなさそうだから泡立てる意味がないよね。ダルゴナコーヒー。

 

ダルモアの奇跡!ストイベの時間が始まるぞー!!

スキル餌とさかずきが減ってきていたので嬉しい。一気に貯めてやるぞー

 

ストーリーの方は何やら不穏なまま終わりましたね。

恐らく長らく謎だった最後の一人が登場したっぽい?続きは違うキャラがメインでやりそうかな。ガヴェインはこれで一段落したような気がするし。

ストーリーをゆっくり見ると結構時間がかかるね。面白いしなるべく飛ばさずに見ていきたいな。

 

今日はアバター連戦とグランデ連戦をツイッター救援でしてなんとかアストラルウェポンを4凸にした。これで残りはエンジェルヘイロー周回するだけ。これが一番面倒だけど。

グランデを回ってる時に軽くデスラー編成を使ってみたけど意外とダメージ出てていい感じだった。ただ最近はアーカーシャ連戦の速度が上がってるぽいからこれを最後までポチってるうちに倒されそう。

まあでもダメージはかなり出ているから運よく上位を狙うならこの編成でも良さそう。

 

ポチ数かなり多いけどね。

 

デスラー編成が完成したら次は何を目指そうかなー。しばらくは六竜武器を狙いつつたまーに新レガリア武器を狙ってみるかって所。

ルシソロに手を付けるべきかな…そろそろ終末5凸も欲しいし。そのためにはヒヒイロがー

とまあ色々と終わりが見えないグラブルですが、マイペースに楽しんでいきましょうかね。

 

 

 

 

ストーリーの途中で光ガヴェイン出てたけど次のガチャで出るのかな?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!