ついに半額期間が終わってしまった。

ついでに無料ガチャも。

 

終わったからと言ってやる事は変わらず今やっている日課を淡々とこなしていくのみ。

新レガリア武器も六竜武器も自発が一番出る可能性が高いので毎日こなすようにしてる。しかし全く出ません…

上手く貢献度を稼げるわけでもないので青箱を狙うのはまだ難しいかも。というか専用の編成を調べて組む必要があるね。

 

ガチャ更新が来ていたのでスタレをチェックしてみたけどあまり旨みが…というより活かせる武器編成が無いので見送る。まああんまり課金はしない方なので余程欲しいものがピックアップされてない限りは回さないかな。

 

そういえばヴァルナヴィジョンをとっている事をすっかり忘れていた。無課金だと微妙だしとても使えたもんじゃなかったけど色々武器が追加されてるのでもしかしたら使えるようになってるんじゃないか?

 

 

 

うん!無理だわ(笑)

全然武器増えてねえ。ハイランダーすら組めねえ。水のリミ武器だけ以上に少ないんだよねえ。ミュルグレス2本という今ではあまり使わないものしか持ってないし。

水と光は火力が出ないので何とかして編成を変えたいんだけど、なかなか道のりは遠い。他の属性がマグナで何とかなるのがおかしいんだよな。それか尖った性能はマグナ。安定感なら神石。みたいに使い分けれるようになれば良いのにな。

 

しばらく風属性と闇属性に注力しよ。

 

 

 

 

 

一日一個やる事を終わらせていければいいと思ってたけど、どれも時間がかかるものばかりでしんど。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!