半額というよりドロップupを回るだけ。

f:id:amemanyu:20200926023532p:plain

今日の無料ガチャ。ブロンズムーン!!

 

グラブルやる時間が無かったので最低限の日課だけをこなすだけに。

といってもイベントのmaniacとかの消化。デイリー。

マグナハードpro。

ドロップアップキャンペーンの消化。

イーウィヤ自発。

ついでにギルガメッシュHL。

これだけやるのに結構時間がかかる。

六竜全部とか毎日やってる人はホント凄い。

 

これといった収穫も無くただただ日課をこなすだけのグラブルでした。

 

今のところ目標としているのはデスラー編成をマグナで作れる所まで作ってアーカーシャ連戦を日課にしてヒヒイロカネを取りたい。

マグナで戦えるかはわかりませんが。

 

神石の方の終末武器を一旦4凸にする。

イーウィヤとフェディエルの武器を集める。

アストラルウェポンを全部4凸にする。

風だけでも新レガリア武器を一本完成させる。

ル・オー討伐。いい加減にする。

ドラゴニックウェポン作ってない属性を5凸する。

 

思いつく限り書いてみた。

こうまとめてみると意外と面倒なのがかなり残ってますねー素材集めも多岐にわたるし。

 

あ。あと動画も何本か撮ってみたいですね。

編集ソフトをどれにするか悩んでいて一度試してから買おうと思っているのです。おすすめのものがあれば教えてください。ついでに撮影ソフトなども。

 

 

明日で半額も終わってしまいますが今回は満喫できた気がします。

シスのレベル上げが終わってないのが気がかりではありますがまあ何とかなるでしょう。久しぶりに金銀スライムを回るのも良きかな。

 

 

 

バブ・イールの塔の報酬で銀天10個ぐらい欲しかったよ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!