ストイベラストスパート!!

ポチ数を減らせたと思って周回してるとたまに無理な時があったり、鰻5凸選ばないとダメだったりと少し歯がゆい。

AT中は0ポチで走りたいんじゃあ~

 

少し頑張ったおかげか10箱ぐらいは掘れそう。あと10箱は頑張っても無理そうなので素材消化したら終わりにしましょうかね。

 

今回試しにproud討伐を動画で撮ってみました。

 

少し長いので暇な方は見てみて下さい。

www.youtube.com

 

かなりごり押し。全然対策できてない。

しかも戦った後に気づいたけど、土属性で行けばもっと楽だったんじゃないかと。というか普通そうだよね。なんか水有利のイベントだがら水で行く事しか考えてなかったよ。

 

とはいえ対策をすればかなり安定しそうだし水鞄は結構入れて正解だと思う。

ロミオは育てるのが間に合わなくて100じゃなかったけど結構ダメージ稼いでくれて強かった。火軽減は無駄になるけど。

やっぱり水で攻略するならカトル最終が欲しくなるなあ。色々出来る器用なキャラを水ではほとんど持ってないんだよねえ。

水と土は中途半端にしかキャラを持ってないからなかなか厳しい・・・

 

まあ装備も中途半端なのでどうしようもないですけどね(笑)

 

グラブルのようにイベントがてんこ盛りのゲームをやってると他のゲームがゆっくり過ぎてついついグラブルばっかりやってしまいます。

結局のところ忙しいといいながら忙しくなくなったらやらなくなってしまいそうなのでイベントはてんこ盛りのままの方が良いんでしょうね。

 

 

 

キャラを100まで上げるのに最適な場所ってどこなんですかね?

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!