半額やストイベでやる事が多い・・・!!

どれからやっていいか悩ましい・・・

 

とりあえず光と闇の六竜が全然倒せないのでやれる所からやろうとフュンフを採集しようと鱗を採取。

 

割と楽に500枚集められたしこのまま次へといこうとしたんですが、

f:id:amemanyu:20200501003911p:plain

忘れてた!

 

こつこつ交換していたつもりが全然足りなくてビックリしたよ!!

 

なので最終上限は打ち止め。

次にストイベですがなんとか1ポチで倒せる編成を組めました。

 

ベリーハードは黄龍×黄龍で0ポチ。

ヴァンピィ&ベスが強い。

f:id:amemanyu:20200501004230p:plain

 

エクストラは鰹召喚で1ポチ。

鰹が無かったらポチポチして地道に殴るかしないといけないので基本はAT中に0ポチで回ってます。

f:id:amemanyu:20200501004613p:plain

なので基本は0ポチでしたね(笑)

 

周回はかなり楽ですが作業感が凄いので、飽きないようにするのに苦労します。

ただ今回水エレメントが掘れるのでなるべく多く掘りたいです。水ドラゴニックウェポンか水オメガ刀を作りたいので。

 

そしてやっと来ました新キャラ!!

ラインハルザとシュラ!!

 

シュラはいつか来るとは思ってましたけどこんなに早く来るとは。

なかなか面白い性能をしてるので是非是非欲しい。

しかし天井分まで宝晶石を貯めておきたいし、天井するには風PUも特にないので回せない。

 

ならばあれで出すしかない!

 

無料10連ガチャ!カモン!!

f:id:amemanyu:20200501005515p:plain

まだ隠れ虹があるはず・・・!!

 

 

 

f:id:amemanyu:20200501005603p:plain

まあこんなもんだよね。

 

まだ始まったばかりだから期間内に手に入れば嬉しい。

 

闇六竜は攻略の糸口が見えそうだけど、光六竜は全然どうにもならないまま強制敗北してしまうのでしばらく放置しそうです。

 

これからフラムグラスも回らないといけないし、やる事が尽きないゲームだなあ。尽きたら飽きられるからそれはそれで駄目なんだろうけど。

 

 

 

では。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!