まずは一つ終わらせたっ!?

f:id:amemanyu:20200616001910p:plain

ツイッター救援を種100個で真なるアニマが30個集まったから我慢できずに上限解放した。

 

性能を見ようとレベル上げしようと思ったら・・・

 

 

スキル餌無いじゃん!!

 

 

しかもスキルレベル15からは同じレベルになるようにスキル餌が必要だから滅茶苦茶必要だよ!????

すぐに集められるものじゃないし、しばらくスキル上げは出来ないなあ。

 

レベルだけ200にしたらHP小が付いた。

これでマグナでも多少HP盛れる手段が増えたので武器編成に入るかな?

うーん・・・メインで持つ以外だとソルレムナンスの方が強いし、繋ぎとして入るのとHPが必要な時ぐらいに使うぐらいか。

 

バブさんはしばらく挑戦しないので自分はゼノ斧を使う事になりそう。

 

 

ゼノ・イフリートマルチのツイッター救援で使った編成はこれに落ち着いた。

f:id:amemanyu:20200616014113p:plain

f:id:amemanyu:20200616014127p:plain

f:id:amemanyu:20200616014144p:plain

 

最初は鰹ライフォでいってたけど、鰹が無い場合が多くて安定しないから黄龍クリュサオル編成になった。

黄龍×黄龍。

デュアルアーセガルで攻撃。速度によってはアルタイルのバフとデバフをかけて火力上げ。

黄龍クリュサオル編成の良い所は召喚による硬直が無いので速度に応じてスキルを調整できることと、黄龍はほぼ誰かが置いてくれているので安定して奥義ゲージを維持できる。

 

基本一回殴ったら離脱して次に行く。それでも真なるアニマは出てくれてた。

 

あとは召喚石だけだけどこの調子だと明日には終わりそう。

 

終わったら何しようかなー

 

時間のかかるアーカルムか。

 

スキル餌を集めるためのサイドストーリー巡りか。

 

ル・オー討伐に頑張ってみるのもアリだなー

 

 

まあ終わってから考えるとしよう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!