ゼノ・イフリートEXを効率よく回る編成を考える。

考えて編成をこねくり回した結果、元に戻った(笑)

 

水は装備が揃ってないので小細工がしずらい・・・

 

少なくともフルオートは出来そうになかった。ただ4ポチで終わるので多少は早いかな。

 

編成はこれ。

f:id:amemanyu:20200615013800p:plain

f:id:amemanyu:20200615013814p:plain

f:id:amemanyu:20200615013827p:plain

たまたまというかミスって最初に作ってしまった無名兼重をつかった黄龍クリュサオル編成。

 

1戦目はディストリーム、2戦目ランちゃん2アビ・アーセガル、3戦目アルタイル3アビでフルチェで終わり。

 

速いようでポチ数多いからずっとやるにはちょっとしんどいかも。

 

マルチは鰹ライフォ編成で行くけど、結構な確率で鰹が無くて普通に戦う羽目になる(笑)

 

ゼノ系は周回するというより日課として回るぐらいがちょうど良いので早く常設されて欲しい。

けれど今回の追加を見るにまだまだこのシリーズはイベントとして使っていきたいみたいだから常設はまだまだ先になりそうだね。

 

そういえば四象降臨は最後のデイリーを忘れずちゃんとこなして終えることが出来ました。

20時までにキングダム1シーズンを見終えてすぐ思い出したのが良かったねb

 

明日もやる事は変わらないしすぐ終わりそうだから別に何かやらないと書けることが無くなってきた。

 

日課にアルバハでも入れてヒヒチャレンジでもしようかな。

 

 

スキル餌をとるためにサイドストーリーを回りたいので半額が来て欲しい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!