イベントお疲れさまでしたー

一足お先にイベントは交換をすべてしていたので終わっていましたが、デイリーはしっかり終わらせました。

 

そして終わりの時間は見ずにいつの間にか終わっているイベント。

今回は結構スキル餌を獲得できたのでなかなかいいイベントでしたね。召喚石もそこそこゲット出来て前回のイベントで3凸しているので、まるまるエレメントにできるのも美味しい。

サラーサの最終上限解放は出来なかったので、シスの上限解放に向けてちょくちょく素材を集めていきましょうかね。

 

そしてまたやる事が無くなったわけですが、一応昨日追加されたマルチがあったのでやってみることに。

 

自発素材はティアマトマリスみたいな感じだったので同じ部類になるのかな?6人マルチだったし。

割と救援で来た人たちが強かったのか、結構な速度で終わってしまって強いのかよく解らなかったのですが、ソロが出来るかどうかは少し微妙かも。

エスタリオラは結構相手に刺さってた気がします。

あとはバレンタイングリームニルとかがあれば後半の対処とかしやすいのかなー?って思ったり。

 

それでドロップがどんなのか確認したら・・・

f:id:amemanyu:20200722021719p:plain

なんか新しい武器が2個も出たんですけど!!!?

これってドロップ率そんなにいいものなのか!?そしてマリスフラグメントはかなり嬉しい!

手に入る武器は両方強いみたいなのでこれは幸先いいスタートを切れたのかと思いきや、ここから全くでないという可能性も否定できないのでしばらく6連を探しながら狩っていこうと思います。

 

 

明日はブレグラ!土の武器が追加で使えるものを期待!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!