ブレイブグラウンドが始まった!

ついに始まりましたねブレイブグラウンド。

今回は2回目?の土という事で新たなブレイブグラウンド武器が手に入るみたいですね。

事前に確認してないのですが、どうやら複数本あるといいみたいで周回する事になりそうです。

風属性で攻略できるので倒すのは可能だけれど、速さを求めるとなると神石編成がハイランダー編成しか出来ないので厳しい気がします。杖モンクパが使えそうではあるんですけどねえ。

 

まあ少し編成を練ってみるとしましょうかな。風パで攻略できるならクリアしておきたいですし。

 

フロネシスも6連してみて思ったこと。

 

やっぱ最初のドロップは運が良かっただけだった!全然出ない!!

そこそこ固いから奥義パで行くより火力高めの杖モンクパで行くのが良さそうだった。後半ダメージも痛いやつ飛んでくるし。

 

毎日6連しておきたいけれど、なかなか共闘で見つからないからどうしようかと思ったがよくよく考えたら部屋建てたらそれなりに集まりそうな気がするので見つからない場合は部屋作るようにしよう。

 

少しずつやる事は増えるね。このまま半額まで来てしまったら嬉しいけどやる事が渋滞して頭の中パンクしそうになるかも。

面倒なものばかりが溜まっていって処理が遅れてる。一番ヤバいのはアーカルム。正直3枚消化したらしばらくやりたくなくなる。んで、結局3日経って元通り。

 

 

 

水着ビカラは可愛いが買うのをぐっとこらえてる。おそらくスキンに手を出してしまうと課金のタガが外れてしまいそうなので(笑)

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!