新たな賢者を仲間にした!!

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201221022315j:plain

f:id:amemanyu:20201221022334j:plain

特別何かある訳でもないのでこれ位で良い。変に運を使いたくないし。

 

アーカルムの簡易探索が修正されてフラグメントも出るようになったのを知ったけど、経験値と多分変わるであろう少しのアーカルムポイントのためにきっちり探索を続けていた。

だけど半額キャンペーン中に時間のかかるアーカルムの探索をするのは正直損なのでは…?と思い始め、無理をしてやるより簡易探索で済ましてヘイローなりキャンペーンクエを周回する方が効率がいいと思った。

 

あるモノが欲しかったのでそれまで稼いでようやく交換することが出来た。

 

f:id:amemanyu:20201221022809j:plain

追加されたセフィラ玉髄!!

意外と時間がかかってしまったが、これでようやく新たな賢者を迎えることが出来る!

 

あとは玉髄だけだったので早速仲間にした。

 

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20201221022959j:plain

賢者を見た時から見た目が一番好きだったフラウ!!

 

これで4人目。

 

アビを見た感じフルオートでも使えそうなのとアビダメ重視の武器編成にすればかなり面白い事になりそう。そのためにもサブからメインに出す方法を考えないといけないね。

 

フラウ用の編成を考えるの楽しみ~♪

 

f:id:amemanyu:20201221023434j:plain

簡易探索で浮いた時間を使って銀片を集め、ついに虚ろなる神器を全種上限解放終わったー!!!

 

アーカーシャ連戦をデスラー編成でこなすことが出来るようになったのが素材集めに拍車をかけたね。

最近欲しくなってきた武器なので、選択肢を増やしておくのは大事だね。スキル上げが必要無いのも嬉しい。

 

メンテが入ってドロップアップキャンペーンの参戦者が旨みが無かったのを修正してくれるみたいだから、そこに期待。正直自発以外選択肢なかったから修正内容次第ではツイ救援周りをするのもアリかも。

 

 

 

 

 

フラウは幸せになって欲しいね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!