真なるアニマ集めがメンドイやーつ

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201220015457j:plain

結果をスクショし忘れた(笑)

まあ別にエレメントが増えただけだし、いっか。

 

ガチャ更新が来て、ゼノ・コロゥ撃滅戦もやってきた。

今日は鬼滅の刃コラボイベのアイテム回収に時間を使おうと思ってたのにやる事が増える一方ですな。

 

おそらく使う事は無いんだろうけど、集めておかなければ気が済まないのでゼノ・コロゥの召喚石を集める度に出ないと。

とはいえ真なるアニマが全然足りなくて周回するのも面倒なので今日は武器の真化だけして終わることにします。

f:id:amemanyu:20201220015909j:plain

サクッと終わり!

コロゥ剣はメインで握るなら超強いので是非優先的に取っておくべき武器です。

HELLが倒せない人はマルチで貢献度稼いで粘りましょう。必要な素材は一応揃えることが出来るので。もしかしたら自発した方がドロップは良いかも。

 

コロゥ銃もメインで持つには使ったりしますので取っておくと後々便利かもね。

他は正直取らなくてもいいっす。コロゥ剣優先。ホントかなりの間、重宝しますので。

 

今日の日課は…

f:id:amemanyu:20201220020413j:plain

収穫ありましたー!!

 

この武器はこれから先輝く日が来るとにらんでいるので是非とも揃えておきたい。

ハイランダー編成って結構好きなんだよね。グラブルって今のところリミ武器を同じ奴並べたりしないと強くない場合があるのってかなりハードル高いんだけど、ハイランダー編成なら一本ずつ手に入れるだけで組めちゃうから繋ぎとしてもメインで使うにしても便利なのが良い。

 

まあ大体よく解らないままハイランダー編成を組んでしまっているので効果的な編成方法をちゃんと勉強しておかないといけないなあ。

 

 

 

明日忘れずに鬼滅の刃コラボイベのアイテム集めておかなきゃ。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!