神アプデ来た!!…と思ったら。

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201222012853j:plain

f:id:amemanyu:20201222012904j:plain

徐々に良くなってる気がする。この調子で明日のガチャ更新を待ちたい。

 

アプデが終わり色々と追加や調整が来ましたね!

 

キャラ調整の方は後でゆっくり確認するとして、一番確かめたいのが六竜マルチのドロップ調整!

 

果たして武器がドロップしやすくなっているのか。

早速ル・オーの救援があったので行ってみた。

 

 

 

 

f:id:amemanyu:20201222013634j:plain

参加者多くて全然貢献度稼げてなかったけど、いきなり出ました!!

これは神アプデ来たんじゃない!?

この調子で六竜回ったら各種1本ぐらいすぐにできるのでは?と、思っていました。

 

そんなに甘くなかった。

ただ最初だけ運が良いだけ。そこから全然出ない。いつもの事だ。

 

自発して確定流しっぽい事も試してみたけど武器は出ず。

救援も貢献度稼いでも出るかは運しだい。

 

しばらく回数こなしてみないと分かりませんが、そんなに甘くは無いって事ですね。

ただ救援に入っても武器は手に入るのでツイ救援が捗りそうです。

 

ドロップアップキャンペーンの調整も来てましたが時間が悪いのか全然人が来ませんでした。

アバターはフルオートでは確実に1回は全滅しちゃうから人来て欲しいんだけどなあ…

やっぱり入る旨みがあんまりないからなのかなあ。というかゼカリアをもう完成してる人が多いからかも。

 

 

明日からついにゆく年くる年キャンペーンですね!

半額キャンペーンも大体引き継がれますしまだまだやる事がてんこ盛り。

 

ガチャも少しでも多く引きたいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!