デレマスコラボイベお疲れさまでした!

久しぶりにゆっくりとイベントをした気がします。

 

アイテムも全部交換したのは初めてでした。

イベボスも面倒じゃなかったのでさくさく集めれました。

 

あとは仲間になったキャラをレベル上げしないと。といっても半額期間じゃないから日課のお供にする位しか連れて行ってないから全然レベル上がらないけど(笑)

 

バブさんが風マグナでも攻略できると聞いてちょっとやる気が出たけれど、トーメンターの使い方も暗器もまだまだ準備不足という言い訳で先延ばしにしようとする自分がいる。

もうちょっと情報がでてから挑戦するのが良いのか、攻略が活気づいている今の勢いに乗って攻略するのが良いのか・・・

 

自発素材がきついので今のうちに行っておく方が賢明な気がする・・・?

 

とりあえずフリークエストだけはクリアしておいた方がいいね。

 

最近高難易度なクエストばかり追加されていて初心者・中級者には優しくないから幅広く参加できるマルチが出来ると良いね。

そういうのが無いと下は離れていくし、どんどんインフレしていって変なことになるだろうし。

 

 

イーウィヤを狩り続けているんですが中途半端に火力が出るせいでトリガーに間に合わなかったり40%切ってしまってボコボコにされて全滅したりとちょくちょくミスが増えてきました。

 

正直めんどくさくなってきてます(笑)

 

六竜自体ちょっと長いんですよねー

フルオートもできそうで出来ないし。エレメントも少ないし。

 

何というかやりたい事が減ってきてネタが尽きてきたかも。

 

 

たまにはグラブルを触らないというのも手かもしれない。

 

 

 

 

まあ日課はやってしまうんですけど(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!