古戦場四日目お疲れさまでしたー

f:id:amemanyu:20210122015358j:plain

接戦でしたが何とか逃げ切ることが出来ましたー!!

1.2億対1.1億の僅差。

 

結局微調整したりして速度を出せるよう頑張りましたが、100HELLをひたすら走るだけで終わりました。

150HELLを出すまであと8体という所で力尽きた…

 

途中肉が尽きて1時間集め直して再び走って最後の30分で無くなったので、救援で狩りまくって終わりを迎えました。

f:id:amemanyu:20210122020345j:plain

がっつり走ったおかげでそこそこ順位を上げましたが、速度が出なかったため12万位には遠く及ばず。

 

手動でやっても速度が出るとは思えなかった…

というかやる気が削ってリロードによる短縮をした所で途中で力尽きるのは目に見えていたので、最初からフルオートで他の作業をしながらたまに確認してヤバそうなら回復を押したりするセミオートで頑張る事にした。

 

やはりシュヴァ剣マグナ編成はかなり頑張らないと稼げないし速度も出せないね。

肉集めに時間をかけれなかったのも敗因かも。

 

最後にがっつり走れて古戦場したなーって感じれてよかった。

モチベーションもそこそこでこれだけ走れれば上出来。

なんだかんだで大体同じような順位に落ち着くのはやはりこの辺りが自分が無理せずやれる限界という所かな。

これ以上は私生活を削って速度を出せる編成を組めないと超えれないと思う。

 

明日はかるーく終わらせて出来たら箱開け作業もやってのんびり日課でも消化しておきたい。

 

 

 

 

 

 

次の古戦場が火だったらイクサバ凸ってアグニス編成を組みます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!