ガチャピンガチャ7日目!グランデフェス!!

www.youtube.com

f:id:amemanyu:20201229014645j:plain

グランデフェス到来――

 

サンダルフォンまさかの土属性。

アビとかサポアビがちょっと何言ってるか分からない状態ですが、なんか強いんだろうなとは思います。

当たれば欲しいが有効活用する装備を持ってないし、土で高難易度攻略する予定は無いので天井しなくてもいいかも…?

しかし武器の方は新しいスキルが付いていて使い道がかなりありそうな効果だったので取っておいた方がいいかな。

 

どちらかというと、リミジャンヌの方が欲しい。

ガチャピンガチャで100連分引ければ一応天井は可能なのだが…できればバレンタイン用に残しておきたい欲が出てきてる。

 

とりあえずガチャピン次第なのでぎりぎりまで粘ってから天井するか考えよ。

 

今年最後のストイベが始まりましたが、まだやってません。

ストーリーが面白そうなのでゆっくり読みながら出来る時間を取ってからやろうと思います。

 

年年歳歳のイベントは敵が弱体化してから良い感じに稼げてますね。この調子で行けば15億もいける気がします。

 

なんだかんだ言って報酬が上手いですからね。特に宝晶石。

自分も暇があればちょくちょく走るようにしよ。たまに出る銀片が嬉しいし。

 

日課の方はまずまず。やりたい事が山ほどあるので思いついたところから片付けるようにしてる。

それでも減らないからグラブルってやる事が多いね。

 

 

 

 

 

明日はガチャピンモードになる…はず。いっぱい引けるといいな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!