ガチャピンガチャ6日目!

www.youtube.com

ガチャピンガチャももうすぐ一週間。今日は何も当たらなくても良い。むしろその方が良い!

 

結果

20連のSSR無し。

 

ガチャピンゲージを貯めるという仕事をしてくれて良かった。

明日からが本番。

とりあえずルーレット回すだけ回してガチャ更新を待つのみ。

 

今日はイベントも特に何もなくて平和ですね。

こんな時こそ半額キャンペーンを満喫するべきだったんでしょうけど、他の作業してる間に夜になってました(笑)

 

結局日課すらやれてなくて慌てて消化してます。

ウィンターミッションも計算してやっておかないとそろそろヤバそうなので確認しておきたいのと、年年歳歳のイベントが微妙に15億達成できるか心配になってます。

 

自分も貢献しておきたいと思ってやるものの、ポイントが低いしドロップが変則的で少しやる気がそがれていってます…銀片でたのはビックリしましたが。

ようやく8億突破しましたがこのままだと10億ぐらいで止まりそうな気がする。個人でも走っていれば報酬が貰えるならモチベーションを保てるのでしょうが特にないから走る気になりにくいのと、誰かがやってくるだろうと思ってしまう仕組みなので全報酬達成は厳しいだろうな。

 

ウィンターミッションでマグナHLも日課に入れないといけなくなったのは大変かと思ったけど、フルオートで大体倒せそうなので忘れなければ対して苦労せずこなせそう。

 

 

 

 

 

 

いつもとは違った年末の過ごし方に戸惑いながら、年が終わる実感がわかずに一日が過ぎていきますね。

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!