古戦場お疲れさまでした!!

まずは金剛チャレンジ!!

f:id:amemanyu:20210123002046j:plain

出ませんでした。

 

ハデスってゼウスに比べて楽だったような気がするけど気のせいかな?回復アイテム使わずにフルオートで倒せたのに少しビックリした。

 

つぎは箱開け。

f:id:amemanyu:20210123002256j:plain

44箱は超えましたね。そしてクォーツが45箱?あたりまでしか適用できないのを知らずに変えてしまって、すぐに前の天星器に切り替わって一瞬???ってなったけどすぐに思い出して悶えたよね。

 

それなら四天刃にしたかったーーーーー!!!

 

はい。次から気を付けます。

 

今回の光有利古戦場はしっかり準備出来ればそこそこ走れるいい古戦場でしたね。

ボーダーは一部高かったみたいですけど、どれだけ頑張ろうともそこそこで走ろうとも大体同じぐらいの順位に落ち着いてしまうのは運が良いのか悪いのか。

風有利が来たら10億は目指してみたいですね。英雄は正直スケジュールを自由に組めるように調整しないと無理ですね。

 

つぎの古戦場は水有利との事。

最近ヴァルナをゲットしたのでヴァルナ編成を組みたいですが、武器があまり揃ってないのでハイランダーとかが限界になりそう。もしくは杖パを組んでみたい。

ヴァジラが上限解放で奥義特化になってくれれば肉集めが安定しそうなので是非とも良い強化になる事を期待したい。

 

古戦場が終わったので少し燃え尽きてる。

 

次は何しようか考えながらさっさと寝ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

…水で良かった。火とか風だと頑張って走らないといけないし。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!