久々にガチャが回したい。

きました!グランデフェス&新キャラ!!

アーミラが可愛いし強いという事でかなーりガチャが引きたい!!

 

とはいえピックアップが多すぎてお目当てのキャラが出るかは微妙な気はするが。

f:id:amemanyu:20200716220853p:plain

ビミョーに天井が出来ない・・・

 

水着キャラってピンポイントでしか持ってないんだけど、凄く欲しいのがアーミラだけだからいまいち回す気もあまり無いっていうね。

ただリミ武器がグリームニルの槍が欲しいので少し回したい気もしたり。

 

今月中は水着キャラは出るっぽいし無理して今回すより月末のレジェフェスを見てから考えようかと思います。

 

特にやる事も無いのはどうしようもなく。暇なときにポチポチとイベント周回してますがまだまだ周回する事になりそうです。

ミニゲームは回数こなして報酬を回収しました。5000ちょい以上はなかなか出ないですね。なんか反応が悪い事が多いし。

 

イベント終了が21日なのでかなり長いですね。箱掘りではないので周回にも限界がありますし、報酬を回収したらホントにやる事が無くなります。

 

アスタロトをフルオートするぐらいしか。

 

バブさんとかやってみたいけど、高難易度に挑戦するのにビビってしまってます(笑)あと微妙に準備もできてないのもありますが。

 

 

他の方のガチャ動画を観る事でガチャ欲を解消しようと思います。

 

 

アーミラ可愛いーーーー!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!