バブイールの塔おもしろっ!!

f:id:amemanyu:20210209013802j:plain

色んな攻略方法を調べて自分で出来そうな部分だけ取り込んで試す。

そしてまた違う攻略編成を参考に攻略方法を変えていって…としていくうちに自分だけのオリジナル風編成になってそれでクリア出来たら脳汁どばどば出るね!

 

攻略する過程も面白いけど、ほんと時間が溶けていくのでもう少し早くやり始めたかった。

 

20-1、28-2、32-1がミッションクリアならず。

 

20-1は現状無理っぽいので諦めてる。

 

28-2はアラナン・水着ミムメモ・リミラカムを持ってないのでちょっと厳しそう。

ザルハメリナのフレアを使ってアラナンの代わりをしようとしてるけど光の敵が落とせなくて、そこで止まってる。

 

何処まで行っても終末5凸じゃないのがハードルを上げてる。

 

特に奥義の火力が全然違うのでそれを埋めるために通常軸やアビダメで誤魔化そうとしてるのに。

それを封じられてしまったら変な運用するしかないじゃないか!

 

時間さえあればひたすら試すけれどまた次回に持ち込む事にする。

 

32-1も3回ぐらいしか試せてない。

一回の戦いが長くなるのであまり試行回数を増やすことが出来ないのがなー

 

一戦目の10%トリガーをどうかわすかと二戦目のカウントダウンをどうするかが考え所。

 

なんとなく光だとクリアできそうなので次回やる時には風縛りで頑張ってみるのも面白いかも。

 

今日の日課は特になし。

バブイールの塔をやりたかったからほどほどで切り上げてたし。

 

 

 

 

 

 

宝晶石とガチャチケをかき集めて天井出来るか出来ないか微妙なラインのままバレンタインを迎えることになりそうだ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!