そろそろバブイールの塔を攻略していく!

f:id:amemanyu:20210208022216j:plain

ミッションをしようとすると凄い勢いで時間が溶けていく…

 

滅茶苦茶たのしい!!

 

7層までは攻略したけど、もっと色々試してみたいからイベント期間が短いの何とかなりませんかね?

 

あまりにも時間が溶けていくのでとりあえず攻略だけする方向で行って、それから出来そうなミッションから終わらせていこう。

 

上層に行くにつれてミッションをクリアするのが難しくなってる。

終末とアスポンが5凸じゃない事がかなり響いてる気がする。

 

報酬が良いのが多いから時間も迫ってきているし忘れずにちゃんとやっておこう。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210208023942j:plain

久しぶりに青箱出たと思ったら、耳飾り!!

青箱出たらほぼ武器が出たも当然。と思っていたけどやはり期待を裏切ってくれるなあ(笑)

 

ワムデュスはソロでもクリアできるから比較的日課で消化しやすいからいいけど、ル・オーとかでこれだったら結構ショック受けるかも。

 

他の日課は息をするように一瞬で終わり何も出ず。

 

あ!そういえば今日の日課でバイヴガハでウニウスをドロップしたかと思ったらインドラリムで見間違えた事があったな。

 

以外と見間違えやすいし、丁度自発箱で出たっぽいから余計に紛らわしかった。

 

あと今日初めて知ったんだけど、六竜武器って交換できるようになってるんだね。

 

素材の数は多いけど連戦とかやってればそんなに苦労せず集められそうだから最後の一本とかは交換するのも手だね。

 

 

 

 

20-1は今回も攻略できないなあ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!