今日はガチャしか出来てない。

f:id:amemanyu:20200503000027p:plain

f:id:amemanyu:20200503000043p:plain

f:id:amemanyu:20200503000058p:plain

しかも新しい仲間がやってきた嬉しさで結果をスクショし忘れてるし!

 

スカイエースだったかな?SSRは。

ワンチャン使うかもしれないので嬉しい。

 

今日は合間合間にグラブルをやっていたけど、特に進展は無し。

銀の依り代を一つ集めてようやくエレメントが足りない事に気づき始めました。

ニオとシエテは面倒だったのでダマを使った記憶がある。後悔はしていない。

 

あとは日課をやるので精一杯。

 

明日も忙しくなりそうだから依り代集めはあまり出来ないかも。

 

ガチャだけは忘れずにやる!シュラ欲しいし。

 

そういえば、フラムグラスだけはやっている。エッケザックスが落ちた。なかなか運が良い。

 

六竜は相も変わらずイーウィヤをしてます。風エレメント枯渇しているので。光と闇はしばらくいない事にする。

 

カジノも月が変わったからやらないといけないけど操作してるんじゃないかってぐらいハイアンドローの結果が変なのどうにかして欲しい。

高い役でハイアンドローやると高確率でありえない結果になる。Kでローを選んだらAだったり。

そんなの無理だよ!やる気無くすよ!

 

 

 

半額になったとたんやる事がいっぱい増えたのってなんでだろう・・・?

 

 

一つ一つ消化していきたいですね。

 

 

では。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!