無料ガチャ&宝箱10日目。

もう残すところあと少しの無料ガチャ。当たりよりも虹が欲しい。

今日こそ虹が来てくれるはず。

 

気合入れて引いていくぜー!!!

 

f:id:amemanyu:20200810001619p:plain

また虹じゃない・・・運がだんだん下火になってゆくなあ。

 

f:id:amemanyu:20200811000232p:plain

と思ったら!一応SSR武器が来てくれた。とにかくうれしい。

今回カリオストロの武器がかなり落ちてるから、そういった偏りになってるのかな?

 

この調子で宝箱も良いの頼むよー

 

f:id:amemanyu:20200811000442p:plain

ああ・・・これは一番良くないパターンを引いてしまったな。

剣のエレメントは不足してたから嬉しいっちゃ嬉しいけど、ここのところ宝箱はさっぱり駄目だなあ。

あと一回ぐらいは虹箱を見てみたいものだ。

 

今日は特にグラブルをする時間が無いので何もしてないですね。

グランデを自発するための素材を集めるために日課を増やしたものの、どれも少し専用の編成を組んでないと時間がかかるのが面倒。

フルオートもできなくもないけどそのために編成を組み直すのは今は止めとく。

 

思った以上に色々とやる事が多くてグラブルを満足にできないのが・・・と思ったけどいざ余裕が出来たら結局ほどほどにしかやらないんだろうなあ(笑)

 

明日こそガチャ運を高めて虹を当ててやりますよ!!

 

 

 

虹の宝箱って何が一番当たり何だろ?リミ武器かな?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!